今年は、自力で…
今年は、自力で…_c0018516_22154662.jpg

家族生活はこう有りたいと親のエゴでそうしてきた事も事実であるがやはり子供達の回りの環境と比較してもかなり贅沢な生活をさせて来たのは否めない。十分だと思うからお小遣もあげないし、場合によっては誕生日やら年始に頂くボーナスもそんな我が家流ライフスタイル費用に当てさせて頂く事もしばしであった…
リタにはより広い世界を見てもらいたいという思いもあり、一昨年から北海道での夏フェスへ行く事を許した。もちろん親が認めた訳だから支援は100%である。しかし昨年までは許せたが、これから向かう将来を考えるとそっちへの支援が重要な訳でやすやすとOKとはいかなくなってきた。チナの手前もあるのも1つある…
っでリタは、「今年は自力で北海道へ行く!」とバイト希望を出してきた…
最低条件はただ一つ。成績が0.1ポイントでも下がった時点でバイトはNG。
その時点で今年の北海道は無し!
この条件下で彼はバイトを始めることになった…
春休みからと言っていたが、すったもんだしたあげく“縦縞ユニホーム”のコンビニでお世話して頂くことになった。
自分の意思で受けるも失敗しお世話になった学校とはそれなりの条件が付いている訳で・・・
リタにはもっと広い世界ともっと大きな人達と出会ってもらいたい…
正直今、アルバイトまで必要なのかと僕自信迷っている・・・
しかし、リタの今までを見るならばマイナスにはならないだろうと思うのである…
まあ、やるところまでやってみろ!!
でも、お前の終着点はまだまだ先だぜ!!!!
by rastamanbmx | 2010-04-19 22:15 | KIDS
<< YouTubeを観ていたら 巨匠が… >>