ブログ再開にあたり...
c0018516_1129166.jpg

久しぶりにこのブログを再開しようかと...
ただ、もう長い文は体力いるし、続かなくなるから止めときます。っで何故に書こうかと思ったかと言うと、そうです、写真の通り彼女が出来たからなんです。紹介したかったからです。そしてこれからは彼女、ゆきちゃんとの事を書ければって思っています(笑)
宜しくです...
っで彼女は僕と同じ辰年生まれ、そう、ちょうど一回り違うゆきちゃんです。イニシャルも同じ「Y.T」。誕生日は不思議に3月9日、真理子さんと2日違いのゆきちゃんです。そう、僕の彼女、ゆきちゃんがこの写真の彼女なのです。もちろん両親、そして子供達にも彼女との交際を伝えましたし、彼女の両親にも公認頂いております。
そんなこんなで、これを最後の恋と人生折り返し、残りの人生を彼女と過ごしていければと思い、彼女とのことをちょっとづつ書いていければと思い再開に至った訳です。どうかラブラブの僕をアホだと思って頂ければ幸いなのです。アホがアホなりに元気にやってると思ってもらえれば幸いです。不定期更新になりますが宜しくお願い致します。
by rastamanbmx | 2013-01-29 11:26 | ゆきちゃん
<< 手を繋ぎデート 明けましておめでとうございます。 >>