和装のゆきちゃん
c0018516_14265759.jpg

ゆきちゃんは三味線引です。ですので着物を着ます。だからデートも着物の時があります。これがまた堪らない。色っぽい、艶っぽい。特にうなじフェチの僕にとって着物の時の髪型、アップにしてうなじが見える着物姿はそりゃ興奮しますよ。そして手を繋ぎ歩いているとけっこう周りの視線も感じる。ちょっと優越感に浸れるってのも興奮するのです。ただ、僕も歩き形には少し気を使う。ついつい普段のスピードで歩いてしまうが、草履のゆきちゃんにはちとしんどくなるからスピードを抑え歩く。最初に着物姿でデートした時にゆきちゃんから注意が入った。それからタクシーに乗る時もつい、レディーファーストで最初に乗せがちになるのだが、これは逆。まあ、着物には着物なりの気を使いが必要な訳で、ある意味僕も良い経験となってる。ともあれ着物姿の女性と一緒に居れるって心地良い。ゆきちゃんは背が高いから見栄えがする。時に和装。時に洋装。見栄えがする。映えるのである。時に女っぽい。時に男っぽい。とにかくどちらも似合って素敵なゆきちゃんなのである。僕のゆきちゃんなのである。
by rastamanbmx | 2013-02-09 13:58 | ゆきちゃん
<< 初めてのゆきちゃん宅訪問 やっちゃん >>