若いと思っているのだろうか?
c0018516_21225734.jpg

呑んだくれるのも良いと思う...
仲間達と楽しい時間を過ごす...
良いと思う。大事な時間だと思う...
確かに僕より一回り若い事は事実だ。そう、あなたは若いだろう...
でも、若い、若いはいつまでも通じない。無理をするとそれはジャブの様に効いてくる...
だから言うのだ。身体あってのやりたい事。だから言うのだ...
うるさい小姑的な発言はあなたにとってウザいのそのものだろう。でも、それはあなたと可能な限り一緒に居たいから...
もう、僕は2度と先に送るなどしたくない。前回の様に看取り喪主となるなど、もう僕には無いのだ。そう、そんな設定は僕には無いのだ。順番から僕なのだ。僕はあなたに看取られ最後を送りたい...
そう、だからあなたには長生きしてもらいたい。僕を看取って欲しい...
エゴかもしれない...
エゴからのわがままな言い様なのかもしれない...
でも、どう考えてもそれが順序。だからそう思う...
だから健康である上でも、布団で寝てゆっくり休んでもらいたい...
ただ、健康で居てもらいたい。そう、元気で居てもらいたい...
それが重要で大切である事なのだ。だから言うのだ...
小姑の様に言うのだ...
ずーっと一緒に居たいから言うのだ。
by rastamanbmx | 2013-02-12 21:02 | ゆきちゃん
<< 僕は項(うなじ)フェチ 三味線引きのゆきちゃん >>