返信・・・
YAH MAN !!!! 「TAKURO」へ
昨日の「CD」全日本までにコピーしておきます・・・
っでやっぱ「JACKIE」その物も聴いてもらいたいんで・・・
返信・・・_c0018516_2275054.jpg

こちらもコピーしておきます・・・
是非聴いて下さい・・・
「REGGAE界」の大御所達は皆、彼に助けられ、育てられました・・・

この「アルバム」は、彼が亡くなる直前にニューヨーク「WACKIES STUDIO」で
録音されたものです。
この「WACKIES」の社長兼プロデューサー「BULL WACKIE」こと「LLOYD BARNS」が「JACKIE」を連れて来日した時に僕は渋谷の「クワトロ」で LIVEを観ました・・・
っで「JACKIE」のピアノに「LLOYD BARNS」が唄い、なんと「U ROY」が絡む・・・
なんとも贅沢なLIVE・・・「MYERS'S」持込、MARIKOさんと2人、LOVE、LOVEな                                               REGGAE夜でした・・・
                            (LIVE後、渋谷の街に2人は消えたとさ・・・)

返信・・・_c0018516_2233418.jpg


ありがとう「JACKIE」!!・・・

                          「JACKIE MITTOO」で昔を思い出しました・・・
by rastamanbmx | 2005-08-10 22:42
<< まもなく・・・ 超レアなCDを・・・ >>