2つのブログ・・・
を読みながら色々考えさせられた・・・「学校、家庭、地域それぞれの場で・・・子供の豊かな心や感性を育む土壌が培われるのではないか」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「こんな俺でも9年間レースを続けてこれたし・・・いろんな人がいたな・・・その人がものすごい良いアドバイスくれたり。」・・・親が与える環境。非常に大きなものだと思う。そしてその環境で子供達が見て、感じること・・・親としてしなければいけないこと、子供として感じ、しなければいけないこと本当に沢山ありますね。今日は2つのブログを読みながら色々感じました。
2つのブログ・・・_c0018516_218119.jpg
・・・ともあれ子供達には色んな事を感じ、考え、友達、先輩、様々な人たちから沢山のことを学んでもらいたい・・・大きくなってもらいたい・・・そのためにもしなければいけないこと・・・親としても沢山あります・・・もっと頑張らなければ・・・
by rastamanbmx | 2005-01-25 21:11 | KIDS
<< 平日なのに… そろそら… >>