う○こ・・・
う○こ・・・_c0018516_20502396.jpg
ネタと言えば・・・こやつ。・・・・・・本日もやらかしました・・・。
仕事が終え、帰宅。風呂ってことで・・・脱衣所で裸になり、いざ・・・ってーーーー・・・、
突然、先に入っていた「こやつ」が喚いた!!!「何これ??・・・んんん、、う・う・う○・・・こ・・・?????だ」・・・って・・・覗くと彼の薬指の上に何かが・・・そしてかぐわしい臭いが・・・「何で、湯船で、何した・・・」何が起きたのか???信じがたき事が・・・・我が家のバスルームで起こり・・・ああああああああ、訳わからね~~~「風呂になんか入れるか!!!」とお湯を抜き、仕方なくシャワーのみ・・・「お前、けつ、けつ、良く洗え!!」「何してんの、ココは風呂、トイレじゃねいぞ!!」って次の瞬間、また「あああああ、またあった・・・・・」って、ポ・タ・ン・・・・と何やら落ちる・・・・ん?ん?!・・・?・・・・・・・訳、わかりません。
初めて風呂でう○こしたのは、生後1、2ヶ月位。それから何年たったのか・・・お前いくつ・・・間もなく6年生ですけど・・・・
ってお前にピッタリのTシャツ見つけました・・・これでも着とけ!!!こやつの「う○こ」ネタは本当、つきません・・・
by rastamanbmx | 2005-02-19 21:11
<< ホイール・・・ スクール・・・ >>