先週末のレースは…
先週末のレースは…_c0018516_23441993.jpg

クルーザークラスで久しぶりに良いスタートをきり前へ出た。
しかしここでリタらしく、あまりの気持ち良さに興奮し1つ目のダブルを狙い過ぎバランスを崩し撃沈。全治10日程の怪我となった。
っで、この夏色んな意味で成長しなければいけない彼は「気合い」を入れた…
んっ、っで、こんな頭にしちゃいました。
制作者は僕なんですが、実は久しぶりなんですこのスタイル。2歳位の時はよくしていました。
まあ、これもリタらしいっちゃ、リタらしいかな????
まあ、どうあれ時間はないぞ。ある意味、「怪我」はできないぞ!体の外も中も。
モヒカンだろうが坊主頭だろうが、転べないぞ!
自分なりに考え自分なりのスタイルで前に進め!!!!


ところで大阪からの帰宅は、日が変わっての早朝4時。
月曜日の仕事は早朝からバタバタで、頭は当然回転しておらず・・・
回転と言えば当然ツール最終は観れなかった訳で・・・
っで、結局サストレがマイヨをその間々キープで総合優勝。
CSCのチーム力の素晴らしさが際立った今年のツールとなった。
シューマッハはタイムトライアルでずば抜けたスプリント力を見せ今大会かなり目だった。
間もなく、オリンピック。「カベンディッシュ」のトラック種目が注目でこれまた楽しみである。
by rastamanbmx | 2008-07-29 23:44 | KIDS
<< やっぱりこっちをチョイス 只今、京都桂川 >>