2013年 05月 08日 ( 1 )
拝啓 真理子様
c0018516_7311844.jpg

如何がお過ごしですか...
長かった冬も終わり桜が咲き、ようやく新芽が顔を出し緑濃い季節になって来ました。あなたも知っての通り冬が嫌いな僕にとってホッとする季節になった訳です。
この冬は色々ありました...
仕事、そして子供等のこと...
ちょっと疲れが溜まった冬でした。
ちょっと冬を引きずっているのかまだ少し残っている今日この頃です。
そんな僕に何も考えず安堵出来るのが、ゆきちゃんの膝の上なのです。公園で陽に当たり、新緑眩しい葉っぱの音を聞きながら何も考えずこうしている時間がホッと出来るんです。
人を好きになり、安心出来るって本当にホッとします。素で居られ楽に居れるっていいですよ。真理子さんにはまだ紹介していませんでしたね。近々紹介しますよ。きっと素敵な人だねって言ってもらえるって思います。
真理子さんも色々心配だと思います。ハラハラしてると思います。正直僕も不安も沢山有るのは否めません。でも、なんとか駒を進めるべくやっていきますよ。そんな中でのゆきちゃんとの出会いはやっぱり大きい訳でね...
支えてくれる人が居るって大事なんだと思うんです。だから、心配、不安も有るけど大丈夫。なんとか熟ますよ。それを伝えたくって今日は真理子さんにお手紙書いてみました。今年で七回忌ですもんね。早いなってね...
色々有るけど元気にやって行きますから。じっと見ていて下さい。
では、では...
敬具

追伸
最近また、肥ってきました...
注意しようと思ってます(笑)
by rastamanbmx | 2013-05-08 06:13 | 思い...