<   2005年 04月 ( 81 )   > この月の画像一覧
favoriteは・・・
ラスタパパ
YahMan!!
・・・やっぱり、OneLove!!
IronLionZion、良いね、最高だね、元気でるね!!
っで我が家のCDラック・・・
c0018516_215391.jpg
っでこの中は全部Reggae・・・300~400枚位あるかな??
っで私はCD世代ではなくLP世代・・・実家に帰るとLP盤、もちろんReggaeが300枚以上・・・
SKAからROCKSTEDY・・・ROOTSからLOVERS、DJなんでもござれ・・・
っで好きなのは・・・
考えちゃうが・・・COCOTEA、AltonEllis、GregoryIsaacs、URoy、FreddieMcGregoy、DennisBrown、TheMightyDiamons・・・etc
c0018516_22175511.gif






みんなLIVE・・・「生」でもたくさん・・・
ここ数年、CD代が全て子供らのパーツ、遠征費に・・・
でもこの過去に買った沢山のReggaeが私を癒す・・・
っでいつも帰るのは神様:BobMarley・・・全てである
・・・CD、LPこれから色々紹介していこう・・・Reggae最高!!LOVE!LOVE!
by rastamanbmx | 2005-04-30 22:19
雨・・・
c0018516_22332825.jpg

が降り・・・予定変更・・・BIKEいじり・・・で1日が終了・・・
PCがかたまり・・・書いてたBLOGが消滅・・・っで酔っ払い・・・
再書きこしたくなく・・・後日へ・・・
本日、JBA事務局では・・・・「中越カップ」ホールショット賞の準備・・・
何だか意味不明のBLOG・・・・・・・・
by rastamanbmx | 2005-04-29 22:33
遠征・・・
っで何時も思うこと・・・
それは、「観光」ができないことである・・・
今回も「広島」・・・何回行っただろうか・・・でも・・・
いつも・・・見るものは、ダム湖と山間の景色・・・
・・・広島と言えば、「原爆ドーム」・・・戦争・・・色んな事、考えるだろう・・・
運転も、夜ばかり・・・何も見えず・・・
っで何時もこんなもので「地域」を感じている・・・
c0018516_2245353.jpg

PAっで売ってるベビースター地域限定商品・・・
っで今、これを食しながら焼酎を飲み、「広島」を振り返る・・
遠征・・・観光ではない・・・わかっている・・・でもたまには・・・
「リゾートホテル」でのんびり1週間位・・・したいな・・・妻とLOVELOVEで・・・
by rastamanbmx | 2005-04-28 22:12
タラの芽・・・
スキン・・・っで本日はMARIKOさんの実家の山から採れたタラの芽が届き、早速天ぷらで食す・・・
んん~~旨い!!!春って味がした・・・最高でした。
今年は雪の影響もあり遅いとのこと・・・
c0018516_2155595.jpg

っで写真・・・いまいちでした・・・(実際は本当に最高でした・・・)
っで天ぷら・・・他の具材は、椎茸、茄子、ピーマン、サツマイモ、イカ・・・
っでもう一つ、レンコン・・・これまた最高・・・歯ごたえがたまりません・・・
「しゃきしゃき感」がなんとも言えず・・・大好きです!!!

関東勢は現在USAツアー・・・
うらやましい~~~!!ってお前ら、ハンバーグばっか食ってろ!!
「スーパーサイズ・ミー」って・・・
寿司、天ぷら、すき焼き・・・日本食・・・食いたくなっても知らんぞ!!!
って私も本当は・・・って誰かさん のように「愚痴って」しまった・・・
by rastamanbmx | 2005-04-27 22:40 | 思い...
秒読み・・・
開始となりました・・・
我がJBA主催のビッグイベント「2005中越チャレンジカップIN金谷山」
今年で4回目・・・僕らの手で「日本一」のBMXレースを・・・と企画・・・
もう日本BMX界では誰もが知るレースとなった、「日本最大級」、そして「最高賞金総額レース」今年は、どんなドラマが・・・だれが・・・
楽しみだ・・・興奮だ・・・いっちゃいそうだ・・・っで新潟県民の皆様には、明日から、 「FMPORT79.0」
c0018516_22132275.jpg
にて大会当日朝までの毎日、2回:「中越チャレンジカップ」のCMが流れます・・・
(8:20、12:10・・・1日は7:56・・・2、3日は18:30にも)
「新潟県民よ、5月4日は皆金谷山に集合!!!
華麗なBIKE裁きに酔いしれよう!!!元気な子供達からパワーをもらおう!!!」
by rastamanbmx | 2005-04-26 22:19
帰宅・・・
広島遠征・・・無事終了した。本日昼前に帰宅し、後片付け、風呂・・・ビールを飲み昼ね・・・夕方BIKELOOPに行き・・・上越勢について・・・NEWBIKEについて・・・RITABIKEを預け・・・
c0018516_219769.jpg

今日は、ワインを飲んで・・・1本空け・・・
酔って・・・疲れを癒し・・・
明日からの仕事に・・・精を出します・・・
っで、広島・・・面白かった・・・全てのクラス、楽しかった。
このコース何時も、最後まで結果がわからないのが大好きである・・・
ライダーの皆さん、お疲れ様、そして面白いレースを見せてもらい感謝です。
皆さん、これからも練習に励み、僕らBMXファンを盛り上げてください!!
そして盛り上げる場を提供してくださる「裏方の皆さん」お疲れ様でした・・・
これからも「BMXバカ親父」に癒しの場を提供してください・・・
今回1番がんばっていたのは・・・我がチームレースクイーンc0018516_21243211.jpg
「リンちゃん」でした・・・お疲れ様でした・・・
BLOG速報の読者の皆様、お付き合いありがとうございました。
結果が伝わらず「イライラ」したかと思います・・・
今後も参加のレースについては可能な限りBLOGろうかと思いますが・・・
飽きたらすみません・・・
(ただしコンセプトは「くだらない」ですから・・・)宜しくです・・・
by rastamanbmx | 2005-04-25 21:37
只今…
c0018516_812849.jpg

金沢…朝食中 後2時間程で上越に着きます。間もなく今回の広島遠征も終了です。
by rastamanbmx | 2005-04-25 08:12
遠征の締め…
c0018516_19162148.jpg

一風呂浴びました…只今、休憩中。これから帰路へ…上越には明日、昼頃着の予定です…安全運転最後のお仕事…
by rastamanbmx | 2005-04-24 19:16
17オーバー
c0018516_141530100.jpg

by rastamanbmx | 2005-04-24 14:15
14オーバー
c0018516_14134024.jpg

by rastamanbmx | 2005-04-24 14:13