<   2005年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧
アメリカ・・・
ラスベガスからチームボスが最新情報を送ってきた・・・

c0018516_22435988.jpg




















・・・・・・
c0018516_22441698.jpg


デブ専???
c0018516_22443333.jpg








来年のブースにはもしかして
「こちらが」展示される・・・???
by rastamanbmx | 2005-09-30 22:59
気に入った・・・
c0018516_2251435.jpg
「バグダッド・カフェ・ザ・トレンチ・
タウン」っていうバンド・・・

11人がひとつになって疾走する。
覚悟を決めたようなストレートで力強い演奏。
ドスの効いた"MAI"のボーカルが「お命頂戴しやす」と迫ってくる。
ひとつひとつの楽器の音にはまって聴くと恐ろしくシンプルだが、
11が重なったとき強い情感が
現れ歌い、うねりだす。
ジャマイカの個性が際立つバンドというよりも、キューバやプエルトリコの匿名性の高い一体感あるオルケスタに似た感じ。
一人一人が主張しすぎず、全体の大きなうねりの為に奉仕した時に
だけ現れてくるある種の迫力、呪力。
縄文時代の人間(って会ったことないけど)みたいに泥臭く
純粋な日本人の魅力を感じる。
そこんとこの吹っ切れ具合がラテン好きの私にぐっとくる所やと思う。
たぶん間違いない。 
c0018516_22131556.jpg

バグダッド・カフェ・ザ・トレンチ・タウン
今日、amazonで頼んだ・・・楽しみだ。
                      来週、岡山へのサポート「品:CD」だ・・・
by rastamanbmx | 2005-09-29 22:16
伸び盛り・・・
c0018516_21205679.jpg
の我が子2人・・
夏休みに測った、身長・・・
RITAは2cm程伸び、
CHINAは1cm程のびた。
まだ1月程しか経ってない・・・
りたは遂にMARIKOさんに
        追いつき・・・
CHINAは履けるパンツが
              無く、
MARIKOさんが
       慌てていた・・・
本日9時前に「俺、寝る」と
     床についたRITA・・・
「寝る子は育つ」!!いけ!!もっとデカクなれ!!
っで、先日3人で入ったラーメン屋・・・
RITAが「大盛り!!」の一言で、CHINAもそして僕もつられ3人大盛り・・・
プラスチャーハンも頼み3人で仲良く・・・完食。このままでは・・・
僕までデカク(太り)なりそうだ・・・
by rastamanbmx | 2005-09-28 21:37 | KIDS
本日は東京…
c0018516_1621450.jpg

出張…朝5時に営業車を走らせ、ビックサイトへ。「国際福祉機器展」の視察。
最新の介護用品、営業材料を探しに行った。介護保険も新たな段階に入り「自立」がキーワードになってきた。僕らも年をとる訳で、「老後」についてそろそろ考えなければと思うようになった・・・「自立」・・・か???僕は自立しているのだろうか???1人になったとき果たして生活できるのだろうか・・・「便利な道具」は沢山出てきた、しかし「便利」に頼ると「体」は「衰えて」いく・・・考えるよな・・・
by rastamanbmx | 2005-09-27 16:21
PPC
パンパシで久しぶりにガンちゃん に会った・・・
c0018516_22432659.jpg

AAプロを目指す彼、是非頑張ってもらいたいもんだ。
「頑張れガンちゃん、応援してるぜ!!」
っでそんな彼の心配は「腰痛」。
その「腰痛」対策に彼は「バランスボール」をトレーニングに入れてるとのことだ・・・
かなり良いらしい。
っでその話を子供らとしていたら・・・我が家も再度押入れから取り出され・・・
こやつ自慢げにが「バランスボールにのり・・・
「横浜レゲエ祭」を見ながら・・・「ピョン、ピョン、ピョン」ってな感じでリズムとり・・・
(以前にも書いたがこやつ40分以上バランス崩さず乗ってられるのである・・・私は数秒でノックアウト・・・)
っで昨日から我が家も「バランスボール」にてトレーニング・・・
「腰痛」私もかなりひどい・・・これでトレーニングするか・・・

上の画像はBMXPLUSに載ってるガンちゃんの記事。
by rastamanbmx | 2005-09-26 22:55
帰宅…
c0018516_1115449.jpg

本日は、泥だらけのバイクをメンテしたり山のような洗濯物を処理したり朝から男3人で昨日の反省会を兼ながら連休最終日を過ごしています…(今日は真理子さんは仕事、私が主婦しています・・・彼女の大変さを痛感しています。・・・お前らりた、ちなもありがたみを感じろ!ママのサポートがあってのレースだぞ!!!)っで何とか全て完了。普段出来ないトラポの車内清掃まで完了させました・・・明日からお仕事、気分一新頑張りましょう!!次は岡山!!!
by rastamanbmx | 2005-09-25 11:01
あ~あ
c0018516_1247590.jpg

りた、ちな共に予選落ち…泥んこレース…早目に撤収します…
by rastamanbmx | 2005-09-24 12:47
さあ、DAY2です!
c0018516_8303763.jpg

しかし、台風の影響で天候は大荒れ、レースはどうなるのでしょうか?…でも、気合い入れて頑張りましょ!
by rastamanbmx | 2005-09-24 08:30
エリートは…
c0018516_1813095.jpg

ボブ…迫力のあるレースでした。日本人ファイナリストはガンちゃんでした。
by rastamanbmx | 2005-09-23 18:13
こやつは…
c0018516_1874879.jpg

5位…ハリケーンの様に明日は猛威を奮うのか?
by rastamanbmx | 2005-09-23 18:07