<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
もう10月ですね…
Marikoさんへ

良いでしょう!
“EGO-WRAPPIN”・・・
一緒に行ってると思って…
しばらくこの“A Love Song”聴いてよ・・・
Determiとのセッションは最高やね、心地良いよね…


by rastamanbmx | 2009-09-30 23:16
夏の終わりのLive・・・


“EGO-WRAPPIN”・・・
ときめくLiveだった…
もちろん以前から気になるMusicianだった訳だが音楽番組などでPVやLive映像などはチェックしていたし、Albumも持っていたので時より聴いていたりした…
“生”は予想以上に刺激的だった…
都会の路地裏辺りから流れる音は時には静かに悲しげで、時には激しく官能的で危険な匂いが漂う…
Liveが終わり僕は、完全に打ちのめさせられていた。激しいLiveアクトなのに“イケイケ、ノリノリ感”ではなく“奥深い部分まで突かさせてくれ”開放感と満足感と脱力感で落とされてしまう…
夏の終わり…
だからたまらなかったのか…

何杯目を飲み切った時だったろうか…
今度はビールを2缶買ってその女性の横へ…
「飲んで」って1缶渡した…
「ありがとう!」って彼女は受け取り、グイっと気持ちよさ気に飲んでくれた…
しばらく音楽やらプライベートやらの話しを楽しんだ…
Liveが始まった。彼女の手をおもむろに握りダンスが激しく盛り上がってる中央へ入って行き、僕らは身を任せた…
ポケットからフラスクを取り出し蓋を開け一気に胃の中へ流し込んだ。彼女へもフラスクを渡した。彼女も一気に飲み込んだ…
「RAM酒ねっ!」と微笑んだ…
体中が熱くなり僕らのテンションも最高潮へ昇天していった…

35歳、EGO-WRAPPINのファンだと言う彼女・・・
なるほど洗練された遊び慣れた大人の女性であった…
また、何処のLive会場で…
ちょと良い感じの時間だった…
by rastamanbmx | 2009-09-28 21:37
JBA定期戦R6…
c0018516_2143687.jpg

天気もまずまずで無事終了…
っで急遽、Iへ行こう!
ってことになり上越ローカル大挙して飯綱へ。
Iはまるで上越トレールかのようになっちゃってまして…
夕刻ぎりぎりまでトレールライドを堪能しておりました…
今日もレースにトレールと1日、楽しませて頂きました。
今日の皆の様子はこちらで近々アップされると思います。
しかし後1月もすると金谷山コースもクローズなのか…
そんでこの上越でのレースも2つのみ。早いなぁ〜
by rastamanbmx | 2009-09-27 21:43
約束通り“DJナイト”
c0018516_232798.jpg

っで、「今日は僕が好きに回すよ!」
って、先日のLiveではまった曲やら…
最近、お気に入りの曲をチナらしくアレンジ入れ回してくれています…
なかなか良い感じで曲を入れてくれています…
そんで、ちょと高等レベルで音を混ぜ合わせたり新たな試みにもチャレンジしております…
っで、親父は…
もう何杯目なのかなって、今日も酔っ払っております…
「チナ!良いぞー!もっと酔わして〜!」
by rastamanbmx | 2009-09-26 23:02
No Music No Life
c0018516_23111513.jpg

それぞれに好みの“音”を所有している…
親父>リタ>チナ
これが我が家の“影響”の流れであるが“逆パターン”も最近はある訳で。。。
  ただ、どうしてもそれぞれの個性により耳障りな音もあるのは否めない訳で、それは当たり前だし当然である訳である。
  っで、このシルバーウィークの時の様に遠征に出るとラスタカー内で“誰の音を流す”のかでかなりもめる…ではなく、喧嘩になる…
  っで、協議の結果その日の目的に合わせ3人納得の音を流す…
なんだかんだ言ってもそれぞれに影響しあっているので誰ので聞いてもある程度、納得がいくので良いのだが、唯一チナのだけは時より“耳障りな音”が多量に流れ車中は言い争いの嵐となる…
  しかしそんなチナも“母親のお腹の中”から聞いていた“音”が自然に受け入れられる音な訳で…
なので毎日の会話で“音”の話しをしない訳がなく…
  っで、なんだかんだ言っても我が家にとって“No Music No Life”は重要な言葉なのである。
“No Music No Life”
ともに刺激しあう我が家こそに大切な言葉なのである。
  これからも刺激しあい、新しい音に挑戦しあう親子でありました・・・


 何言いたいのかよく分からない・・・
 (酔っ払っています・・・明日も仕事なのに・・・明日の晩はDJナイトってチナと約束!!)
by rastamanbmx | 2009-09-25 23:11
さあ、明日から仕事!
c0018516_1803831.jpg

っで、本日の締め“洗車”。ココアパウダーで塗されたかのような“ホットチョコレート”カラーの我がトランポ、ラスタカー。今回の遠征では、ご覧の“巨大Pig”はじめ総体重250キロのやからプラスにBikeやらその他諸々のグッズを運び関東方面をあちこち走り、我が家一の働きをして頂いた訳で敬意を称さぬ訳にはいかず…
Pigと2人、ゴシゴシと汚れと疲れを洗い流してやりました。(ちなみに我が家のGorillaは明日は試験だとかで辞退とのことで…)
洗車が終わる頃には夕刻も近くシルバーウィーク最終日は、間もなく終わろうとしています…
しかしほんと、充実した休日でした。感謝、感謝でありまして明日からのお仕事頑張っていきましょうって訳でありまして…
その前に風呂にゆっくりつかりビールをキュッとやって…
by rastamanbmx | 2009-09-23 18:00
シルバーウィーク5日目
c0018516_91359.jpg
僕等は昨晩帰宅した。

当然、爆睡って訳で目が覚めると雨が降っている…雨かぁ…
まあ、土埃で大変なことになってるラスタカーには優しい雨なのか…
午後にはあがるらしいとのことで…
っで、何故か全身が痛い?僕は、ライドしてないし…
そっかぁ、Liveだぁ。子供等に“愛想つかされる”程僕は酔いしれ踊りまくっていた訳で…
ともあれ、この4日間はとても充実し楽しかった訳で。。。



っで、当然シルバーウィークの最終日は、身体が痛いとか疲れているとかゆっくり寝ていたいとか贅沢は言っておられず朝から家事仕事!
先ずは、ご覧の大量の汚れ物との格闘から…
本日は1日、後片付けやら掃除やら買い物やら…
さあ、気合い入れてやりましょ!!!!
by rastamanbmx | 2009-09-23 09:01
シルバーウィーク4日目
c0018516_1265581.jpg

今日は、朝から神奈川・藤沢FBXトレールにお邪魔してトレールライドを堪能しております。
グルーウ゛ィーの仲間達、Gonzoの仲間達と一緒に楽しんでいます…
っえ、昨日のレース結果?

↑(背中を向いてる)リタは、予選脱落↓↓↓

c0018516_1265565.jpg

写真の“Pig”は、久しぶりに頂点かなって雰囲気でしたがゲートヒットで撃沈↓↓↓↓
ともあれ彼らはなりに楽しんでおりまして、来月もリベンジに参戦するとのことであります〜。。。

っで、今日は、まったりと楽しみましょう!
by rastamanbmx | 2009-09-22 12:06
シルバーウィーク3日目
c0018516_17252168.jpg

今日は、横浜・緑山恒例の“ナイトレース”に来ています。
コースが全面改修されての初レースってことでライダー達はかなり苦戦しておりますが観てる側からは面白いです。これから陽が落ちると灯が入り会場もナイトレースらしく盛り上がって来ます。
さあ、今日も弾けましょう!ってかぁ…
by rastamanbmx | 2009-09-21 17:25
Down Beat Ruler presents SKA 4 STEP 最高!
c0018516_106698.jpg

最高!超楽しかった!
興奮した~!
初のEGO-WRAPPIN、激しいActはよかったねぇー
そして今回のLiveの企画者The Ska Flamesはやっぱ最高!ありがとう!
伊勢さんありがとう
今回は、伊勢さんと電話番号交換しちゃいました!
by rastamanbmx | 2009-09-21 10:06