本厄・・・
が始まった・・・っか・・・って・・・
違反キップをきられてしまった・・・
本厄・・・_c0018516_2183780.jpg

それも・・・
昨年からやってる「警察署庁舎」の清掃業務。17年度も継続ってことで
本日は、柏崎署~十日町署~安塚署と「挨拶兼年間予定の確認」・・・
で妙高(旧新井)署へと「新柿線」を「ト・バ・シ」・・・
                           っで突然
              「赤い棒」をふり、「笛」をふく、「警官」が目の前に現れ・・・
       「22キロオーバー」・・・
                          で「妙高署の警官」・・・・
         疲れが一気に噴出し・・・「なんだこりゃ!!!」
それも「朝礼時」には「春の交通安全週間」が始まったことを従業員に告げ、
    更なる「安全運転」の周知徹底を話したばかり・・・
 「立場」ねえじゃねえか!!!!!!
       かける声
          さくらのごとく
               やさしすぎ
                   見える目の奥
                        採ったぞーの声

     罰金=15,000円なり~~~っって私の「桜」が散っていく・・・・





                      ちょっと時間があき・・・



ってMARIKOさんが本日購入の「SPEECH」を聴いてる・・・彼女の「癒し」らしい・・・

酔いもまわり・・・僕も・・・「癒され・・・て・・・きた・・・・か・・・・・」
                           
by rastamanbmx | 2005-04-07 22:46
<< ようやく・・・ RITAが昨年から・・・ >>