大海のゴミ…
大海のゴミ…_c0018516_21501965.jpg

「俺は、井の中の蛙でいるくらいなら大海のゴミの方がまだ良い…」リタがツイッター上でつぶやいていた。
野心を持ち、大志を抱き大きな人間に向かう事は重要である。そこへ向かうには大海に飛び込んで行かなければ前進はしない…
結果、大海にさ迷うゴミになったとしてもその大海原で揉まれ見た世界は決して無になるものでは無いはずである。一度切りの人生、納得できうる時間を過ごすには小さな井戸のなかで微かな光と黒い壁を見続けていることこそ悲しい事は無い…
僕はどうだろうか…
大海で揉まれているだろか…
ゴミであったとしても、川の中洲辺りで引っ掛かっていて海にまでも届いていないような気がする。もっともがき、暴れ、大海に飛び出し苦闘しなければ…
まだまだ見たこと無い世界、知らない世界が沢山有る。悔いのない人生を送る為に積極的に機会を創らねば…
少なくも子供等より明らかに僕のリミットが刻まれている訳だから…
by rastamanbmx | 2010-04-30 21:50
<< さあ、明日は“中越チャレンジカ... 至福の時間… >>