ちょくちょく送ってくれるんです....
ちょくちょく送ってくれるんです...._c0018516_1993751.jpg

可愛い画像をゆきちゃんがね...
今日は出張とか、ホテルで寂しいでしょうとか、ちょっと疲れが溜まって元気がないねとか、ね...
そんな時に良く送ってくれるんです。とっても可愛い画像をちょくちょく送ってくれるんです。とっても嬉しく、そして癒され、元気もらってね。ゆきちゃんってこんな可愛い一面いっぱい持っててね、良くそんな表情を僕に伝えてくれるんです...
堪らんのですよね。僕は改めて幸せだって思うんです。こんな親父にこんなに可愛い表情をぶつけてくれるって、僕は本当に幸せだって思いますよ。
ゆきちゃん、いつもありがとう。ゆきちゃんの温かく可愛い表情に毎日救われていますよ。ありがとうです...
幸せですよ、僕は。
by rastamanbmx | 2013-02-23 19:00 | ゆきちゃん
<< ただ、ただ... ゆきちゃんはお酒が大好き >>