ゆきちゃんと一緒に初LIVE♬
ゆきちゃんと一緒に初LIVE♬_c0018516_0412888.jpg

初めてゆきちゃんと一緒にLIVEへ行って来ました...
我が家が愛してやまないThe Ska Flames 、ボーカル伊勢さんが新しく作ったバンド、“Uncaba Authentic Band”のLIVEへ。昨年末のスカフレLIVEに行けなかった僕は久しぶりに伊勢さんの歌声が聴けるって、それもゆきちゃんを誘って行けるって...
そしてゆきちゃんを子供達に紹介出来るって...
ゆきちゃんを伊勢さんに紹介出来るって...
ワクワク、ドキドキのLIVEってことになった訳ですよ。
豪華にそして、更にパワーアップしていたUncaba Authentic Band。そして変わらぬ伊勢節が心地良く、裏打ちSKAのリズムに優しさ溢れる伊勢さんの唄が渋谷ラッシュの箱に響いていた。ゆきちゃんも子供達もそして僕も少し緊張はしていたのは否めなかったけれど、でも伊勢節、唄に助けられた僕らはLIVE後、ご覧の感じでスナップが、思い出の1枚を残す事が出来たんです。まあ、しばらくは緊張に照れもあるんでしょうが、これからも一緒にLIVEに行ったりして少しづつ仲良くなるかなってね思ってますよ。我が家はまあ、ある意味音楽で繋がっているって思ってますからね。
それにしても、今回はとっても良い時間だった。ゆきちゃんもUncaba Tシャツ購入し早速着替えて参戦してました。音楽ってやっぱり良いよね。LIVEって良いよね。共通の音で一体になれる感がね、やっぱり素晴らしいですよ。ほんとうにいつも伊勢さんには感謝だな。ありがとうございます。これからもみんなで一緒に音楽楽しもう!
一緒にLIVE行って、朝まで踊ろうよね。
心1つ、一緒になろうよ。
by rastamanbmx | 2013-03-16 22:48 | ゆきちゃん
<< 馬鹿でしょう?でもね、幸せなん... ゆきちゃん誕生日 >>