またっ~あ・・・
またっ~あ・・・_c0018516_2172993.jpg降ってるぜ雪が・・・明日から3月!!もう勘弁しろってヨ・・・本格レースがスタートすんじゃねえか!!
って現在の金谷山は、 →→→→→→→→→
そんでコース入り口は、↓↓↓↓↓↓↓↓
またっ~あ・・・_c0018516_2184340.jpg
関東、大阪は昨日もレースだってヨ・・・うらやましい!!!!!!!
4月10日第1戦開幕できるかって、この分じゃ除雪しなきゃコースに入れねじゃねえか。
何とかしてくれ、ストレス溜まるじゃねえか・・・
またっ~あ・・・_c0018516_21202391.jpg
春日野は、ようやくコブの天辺が見えてきた →→→→

週末はお天道様がでるとのことだが・・・
って、春が待ちどうしい・・・・・・
金谷山に「屋根」がほしいって本気で思う親父の一言でした・・・・・
by rastamanbmx | 2005-02-28 21:43
<< 立しょ○べん・・・ NEWBIKEの準備・・・ >>